忍者ブログ

毎日いろんなことがあって楽しいですな~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 セフレ]
[02/07 即ハメ]
[02/07 ぶっかけ]
[02/07 痴女]
[02/01 出張ホスト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐伯区五月丘にお住まいでFM廿日市でパーソナリティをされている倉本政子さんのご自宅へ伺いました。

倉本さんとは1ヶ月くらい前に私の大好きなミッチーが開催するホームパーティへ行かせて頂いた時にご縁をいただきました。
ほんの少しの時間でしたが、オーラがあったのです~。
それから、なんだかとっても気になり・・・思い切ってご連絡してご自宅へ遊びに行かせていただきました。

CIMG2940.JPG

→シネマ部屋です。

気持ちを落ち着かせたい時に来たい!!って感じ。






CIMG2941.JPG

→100インチのスクリーン

本当に大きい!! 家にあるのって初めて見ました。




CIMG2942.JPG


→政子さん。
オシャレで、優しくて、でも力強くて、とってもステキな方です。


一言一言が充実感にあふれてるってイメージ。




CIMG2939.JPG
→ディズニーが大好きということで・・・

ナマ鹿ではなく、かわいいぬいぐるみが(笑)






CIMG2946.JPG



→トナカイ






CIMG2947.JPG



→合計3匹☆






CIMG2949.JPG


→玄関に飾ってあった
ウェルカムボード

光の加減がイイ


CIMG2950.JPG

→同じく玄関に。

よく見ると花瓶なんです。




政子さんのご自宅のインテリアは、同じ五月丘にお住まいの方々の作品なのです。

お年寄りが増えて活気のなくなってきた団地を元気にしようと、年に1回五月丘のお祭りを開催され、そこで様々な作品を出店したり・・・

政子さんは、100インチのスクリーンで映画鑑賞会をされるそうです。

何歳になっても現役よ!! といわれるお姿、感動です。
私もそういう女性になれるように☆

たくさん、貴重なお話をして下さり感謝です。学びをいただきました。
末永く宜しくお願い致します☆

FM廿日市 「まさこのシネマカフェ」 毎週土曜日20時~
http://www.shokokai.or.jp/34/3400017655/index.htm
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉