忍者ブログ

毎日いろんなことがあって楽しいですな~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 セフレ]
[02/07 即ハメ]
[02/07 ぶっかけ]
[02/07 痴女]
[02/01 出張ホスト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の土曜日、己斐本町にあるダイニングバー笑和にて、第1回目の「報告会兼懇親会」を開催することができました~(拍手)

ここで、出席者の方々のご紹介

中村さん・・・キビキビした動作は今年還暦を迎えられるとは想像もつきません・・・ステキです!!
井口のM先生・・・笑顔がとてもかわいらしい→いつも私にスパイスを。。。大体いつも言葉使いを指摘され、なかなか直らない私(だって年の差はチヂマラないです~→イイワケ)
前市議会議員のY先生・・・日頃から子ども達の育成に貢献されておられます。今回、イーハートに本棚など備品を寄付してくださいました。感謝
前県議会議員のK先生・・・頼りない私を心配して時々渇を(エールを)くださいます。ダンディです。
通信制サポート校の学習センター長・・・本当に優しい先生です。見習わなきゃ!!
NPO法人星槎教育研究所の理事長先生・・・初めての出会いから今回が2回目という中で快くご出席下さいました。沖縄と東京を飛び回るパワフルな大先輩です!!
社労士のT先生・・・美人です!!が、仮装もします。が頭もいい~
M先生・・・子どもに(特に男子)に好かれる3?歳。サラリーマンから志をもって先生になられた気合100%の男前です。


報告会では、皆様のご紹介を含め、今後の展開について、大切なことをお話させていただきました。
その後の懇親会では、お酒も入り和気藹々と交流していただけたかな~と思います!!
CIMG0792.JPG最後は、お礼の気持ちをこめて、イーハートの重鎮Ms.Michikoからアカペラで「アメージング・グレース」を披露させていただきました~

皆様、明るくて前向きでとてもパワフルな方々です。本当に感謝です。
これから、子ども達と一緒に様々な活動を展開し、社会貢献のできるチームを作り上げたいと思いますm(_ _)m

最後に、ニシナ屋珈琲の女社長様・・・・
私は、初めての出会いから、社長に強い精神をもつことを教わりました。
そして、その時のお話が、今の私の活動の原点です。
ありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ。
いいえ、お役に立てるかどうか分かりませんが
何かお手が足りなければお申し付けくださいませ。

わたしが理恵先生にお役に立てたと思うと
元気がわいてまいります。

M吉さん、美人のTさんのとへへへ?のワタシ、三馬力(サンばばではありません)で応援しとります。

楽しく自然体でやっておられるのでこちらまで
嬉しくなります。
女社長の・・・ URL 2007/09/28(Fri)21:59:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉