忍者ブログ

毎日いろんなことがあって楽しいですな~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 セフレ]
[02/07 即ハメ]
[02/07 ぶっかけ]
[02/07 痴女]
[02/01 出張ホスト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月25日(火)

午後のコンパス活動でトイレ磨きをしてきました。

CIMG2171.JPG
→初参加のアッキー

アッキー「先生、今日トイレ磨くんだったら前もって言って~。手袋もってきたのに~。」
私「素手でやれ!前もって言ったらアッキー来ないぢゃん
他生徒一同「確かに~!!」



CIMG2167.JPG
→ヒロユキ「(前、宮島のトイレ磨きの時洗剤で手が荒れて)ミューズでトイレ磨いていいですか?」
私「手が荒れた位で死んだりせん!!免疫力付けろ。」

結局、カネヨンで磨きました。
ヒロユキは見るからに機嫌悪かったけど・・・私はそんなことは気にしません!!



CIMG2168.JPG

→ニオイの元となる尿石







CIMG2172.JPG


→がんばって取りました(ヒロユキが)





CIMG2176.JPG
→最後は公園内のゴミを拾ってブランコ乗って終わりデス。

いやぁ~最後までヒロユキは機嫌が悪かった・・・
でも、トイレ磨きはちゃんとやった。

こ~いうことも、あ~いうことも、全て自分自身の学びです。


アッキー「病気になったらどうするん?」
私「インフルエンザが流行してもかかる子とかからん子がおるぢゃろ。その子のもっとる強さよ!(アッキーは将来詩を作って海外を回りたいらしい)アッキー、今のままだと海外行ったら即死ぬよ。」
アッキー「ぢゃあ、今の日本の子ども達ってみんな弱いね。」

などなど、汗をたっぷりかきながら、今日のコンパス活動は終了しました。
外での活動って、一人ひとりの特性がとってもよくわかります。

来月18日も国迫公園のトイレ磨きします。
みかけらた気軽に声をかけてください~ませませ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セックスフレンド
いいなぁ…

セックスフレンド URL 2010/01/30(Sat)06:51:33 編集
童貞
センズリ茶
童貞 URL 2010/01/30(Sat)16:12:05 編集
人妻
>>82
ボールにタックル行ってた
人妻 URL 2010/01/31(Sun)12:31:22 編集
処女
ビブラートだろ
処女 URL 2010/01/31(Sun)12:33:24 編集
巨乳
ふたつ、みっつ、よっつー!
巨乳 URL 2010/01/31(Sun)22:11:36 編集
ぶっかけ
味をしめたな
ぶっかけ URL 2010/02/07(Sun)09:08:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉