忍者ブログ

毎日いろんなことがあって楽しいですな~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 セフレ]
[02/07 即ハメ]
[02/07 ぶっかけ]
[02/07 痴女]
[02/01 出張ホスト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月20日(日)

厚生年金で開催されたリズナグループのクリスマスパーティに生徒のミナミちゃんと出席してきました。


CIMG2953.JPG


→前列の左から2番目の赤いドレスの女性・・・美和さん☆

私が、とってもビンボーで苦労していた時代にいつも励まし声をかけて手を離さずに見守って下さった私の恩人です。
不義理をした私を「いつでも帰っておいで」と言ってくださったのは一生忘れません。

4人のお子さんがいますが、めっちゃキレイ!!
私は美和さんに「人を大切にすること」を教わりました。
「起こり得た事実は全て自分のせいだから」と。


CIMG2957.JPG

→まんちゃん扮する「ゴリエ」

いや~まんちゃん、尊敬します。
やっぱり本気になると人の心を動かしマス。




CIMG2961.JPG→ゴリエと(笑)

なんだか、ホームに帰ってきたって感じ。

岡崎社長、森社長、美和さん、リズナグループの皆さん・・・

いつも暖かく迎えてくださってありがとうございます。


皆さんに触れると、本当に人を大事にしている方々だなって本当に感じます。
気が引き締まります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉