忍者ブログ

毎日いろんなことがあって楽しいですな~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 セフレ]
[02/07 即ハメ]
[02/07 ぶっかけ]
[02/07 痴女]
[02/01 出張ホスト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月7日(土)

JR西広島駅のトイレ磨き5回目を迎えました~

今回の参加者は私と次男・四男☆
いつも快く参加してくださるS先生方は、広島大学のトイレ磨きがあり、今回は私達のみで行いました。

e17cf5af.JPGといっても、小3と4歳の男子!!
多少不安を感じながらも、「一緒に行く?」ときくと、「行く行く~」と明るくついてきました。

人数も限られているので、すばやく何をどうしたらいいか考えながら現地到着。
まずはタイルをふいて便器を磨いて・・・という順番でしたが、男子トイレを掃除していた






f626ddaf.JPG次男の様子がおかしい・・・
お客さんが誰もいないのを見計らって入ってみると・・・大便がつまっていたのでした~
一瞬ひるんだ私でしたが、ここは親の手前逃げてはならん!!とおもい、なんとか色々な手立てをつくして、無事普通のトイレへ回復することができたのです~

密かに思ったこと「毎回数名でする時にはこういうことはなかったのに、今回は私にとっての試練だったのね!!」
あくまで前向きに・・




ホント、勉強になりました。

余談:帰りはコンビニによって、子ども達にお菓子を買いました→ご褒美☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逆援助交際
そしてリサーチでは前期B判定、後期A判
逆援助交際 URL 2010/01/30(Sat)16:24:07 編集
メル友
良スレ認定
メル友 URL 2010/01/31(Sun)02:01:02 編集
痴漢
小沢オタワ  参考人聴取でなく、被疑者
痴漢 URL 2010/01/31(Sun)12:11:11 編集
包茎
今日はもう終了!
さいなら!さいな
包茎 URL 2010/01/31(Sun)22:13:51 編集
性処理
イチャイチャFC
性処理 URL 2010/01/31(Sun)22:30:30 編集
中出し
マリストロ
中出し URL 2010/01/31(Sun)22:33:24 編集
出張ホスト
××××××
××××××
××
出張ホスト URL 2010/02/01(Mon)08:19:42 編集
セフレ
神奈川県厚木の大気中イオン濃度が急上昇
セフレ URL 2010/02/07(Sun)09:27:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉