忍者ブログ

毎日いろんなことがあって楽しいですな~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 セフレ]
[02/07 即ハメ]
[02/07 ぶっかけ]
[02/07 痴女]
[02/01 出張ホスト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月6日金曜日→大分前ですが・・・

d9a3f73a.JPG今回も安佐南区沼田にあるクレドールの稲田先生と岡本先生のご協力をいただいてメイク講習第2弾を行いました。
今回の参加者は、ちょっとした手術でお休みしており無事退院したHちゃん、前回も参加したTちゃん、卒業生で今看護大学に通っているNちゃん(たまたま大学が休校だったらしく、1年ぶり位に遊びに来てくれました)




3fe18f70.JPGテーマは「自分がカウンセラーだったら」「お客さんだったら」というちょっとインターンシップのような構成で取り組みました。

いつもメイクばっちりのTちゃんがHちゃんのメイクを・・・
やっぱり自分が自分でやるのと、人の顔をするのとでは大違い。
下地のぬり方も相手に合わせていかないといけないから、その都度話しかけ、かといってひつこくならないように・・・
などなど、苦戦しておりました。


ee512dd1.JPG終わった後のTちゃん「メイクっておもしろいね~こういう(将来の)道もいいね」
Hちゃん「美に目覚めましたワ」

やっぱりキレイになるって見えないパワーを頂くんですね~
私も最近シミとかに気をつけるようになりました☆
でも、これから大好きな夏~毎日泳ぎたい私・・・紫外線に注意!!



クレドールの稲田先生、岡本先生色々と教えてくださってありがとうございました。
子ども達も前回より打ち解けた感じがして、良かったです☆
感謝!! 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉